30歳からWebエンジニア転職を目指す

事務職に見切りをつけ、Webエンジニアに転身するために勉強する男の記録

30歳からWebエンジニアを目指します!

こんにちは。しゅーのーと言います。

 

現在は事務職で働いているのですが、今頃になって何のスキルもない自分に気がつきました。

 

人生100年時代と言われるこれからの世の中、これじゃ不味いと思ったので思い切ってIT業界への転職をしようと考えました。

 

とりあえずの目標は、自分でWebサービスを作ることです。

 

1日にどれだけ勉強を進められるか分かりませんが、少しずつ完成に向けていこうと思います。

 

まずは参考書やスクールの下調べから始めます!